コロナワクチンのせい?仕事のせい?日々の不調からパニック障害と心臓病?の日々

約1年半でパニック障害が完治しました。少し特殊な形で経験したパニック障害のことを中心に、過去に経験した病気関連のことを書いています。

本ブログは、アマゾンアソシエイト及び楽天アフィリエイトの広告を掲載しております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ・https://amzn.to/3tSa4TT

↑不整脈(期外収縮)関連で参考にした書籍です↑
-動悸・ドキン・胸のつまり感・息切れ・めまい- 不整脈 脈飛び 頻脈・徐脈 期外収縮 心房細動 最新最強脈正し自力克服大全 (健康実用)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ・https://www.amazon.co.jp/dp/B0CRDN1LDS

↑私が辿り着いたパニック障害を治す方法↑ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(88)2023年5月~現在の症状(パニック障害は、一応完治?)

現在、2023年6月ですが、社会復帰を致しました。

2022年1月にパニック障害と診断されてから

抗うつ剤での治療でひどい副作用を経験して死ぬ思いをしました。

抗うつ剤を飲むことに抵抗があったので、最初は漢方で治療を始めましたが

漢方でさえ副作用ぽい症状が出ていたので、薬による治療は断念していました。

それほど体は悪い状態でした。

 

しかし、どうしても社会復帰したい、手の震えを止めたいという思いから

抗うつ剤での治療にかけてみたのですが、ひどい副作用で死ぬ思いをしました。

(副作用については、下部のリンク参照してください)

 

この一年色んなことを試してみて、なんとか社会復帰できるところはきました。

ブログは書いていきますが、この「毎月の症状」については、いったん終了しようと思います。

 

私は、医師ではないので、へたなことは言えませんが

経験談から得たことでのアドバイスはできますので何かあればご連絡ください。

 

 

 

 

 

(11)パニック障害・不安障害と抗うつ剤の副作用 - ワクチンのせい?仕事のせい?日々の不調からのパニック障害と心臓病?の日々

 

(79)パニック障害、鬱病を自力で治すための考えた方 - ワクチンのせい?仕事のせい?日々の不調からのパニック障害と心臓病?の日々