コロナワクチンのせい?仕事のせい?日々の不調からパニック障害と心臓病?の日々

約1年半でパニック障害が完治しました。少し特殊な形で経験したパニック障害のことを中心に、過去に経験した病気関連のことを書いています。

本ブログは、アマゾンアソシエイト及び楽天アフィリエイトの広告を掲載しております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ・https://amzn.to/3tSa4TT

↑不整脈(期外収縮)関連で参考にした書籍です↑
-動悸・ドキン・胸のつまり感・息切れ・めまい- 不整脈 脈飛び 頻脈・徐脈 期外収縮 心房細動 最新最強脈正し自力克服大全 (健康実用)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ・https://www.amazon.co.jp/dp/B0CRDN1LDS

↑私が辿り着いたパニック障害を治す方法↑ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

(178)視力が急に落ちたから眼科へ行ってきました。

(元々乱視があり目はそこまでよくなかったですが) 2週間ほど前から急に視力が落ちたので 「老化」からくるものだと思ってはいましたが 何か病気が隠れていると怖いので眼科へ行ってきました。 結果は、単に老化からくるものでした。 先生曰く、元々、そこ…

(177)パニック障害を治せたターニングポイントとは

パニック障害になっていた時期に 今にして思えば、「ここがターニングポイントだったな」と思える出来事を 時系列順に良いこと悪いことを含めて書いてみたいと思います。 2022年10月~11月:コロナワクチン接種 私は2回目のワクチンを打った直後から体調を…

(176)「パニック障害」を改善させるために自然から学ぶ心地良さをあなたの体に

今日は、とても暖かく「春が来たな~」と思わせてくれる1日でした。 このまま暖かくなるといいのですが。 これだけ暖かくなると、散歩にも出やすいのではないでしょうか。 このブログでもちょくちょくお伝えしていますし みなさんの知識の中にもあるように …

(175)抗不安薬で症状を抑え込むこと

パニック障害で抗不安薬を飲むと症状を抑えてくれることはできます。 でも、パニック発作を治してくれるわけではありません。 つまり、「あれをするな!」「これをするな!」「静かにしてろ!」と 毎日言われているようなものです。 みなさんが、これを言わ…

(174)目を動かすとギシギシ筋肉が言う件

数週間ぐらい前から視力が急に落ちてしまいました。 もともと多少の乱視はあったものの、メガネを必要とするほどでもなかったですが 今は、かなり悪くなっています。 ファンケルの「えんきん」を飲んで、多少見えやすは改善されましたが 視力が上がったわけ…

(173)バレット食道と最近始めた腸活(純ココアとビオフェルミン)

今年の初めに恒例の胃カメラ検査を受けてきました。 vaccine-panicdisorder.hatenablog.jp 結果の報告を書いていなかったように思うので 書いておくと「バレット食道」になっていました・・・・ 「ついになってしまったか」と思っていたのですが 先生曰く、…