<糖尿病になってしまったの?> 2022年1月に「パニック障害」と診断された後のことですが お昼ご飯食べた後のみ眠くて眠くて仕方ない症状に悩まされていました。 ご飯食べた後に「眠い」っていう経験はあるが 立っていられないほどの眠さというのは初めての…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。