コロナワクチンのせい?仕事のせい?日々の不調からパニック障害と心臓病?の日々

約1年半でパニック障害が完治しました。少し特殊な形で経験したパニック障害のことを中心に、過去に経験した病気関連のことを書いています。

本ブログは、アマゾンアソシエイト及び楽天アフィリエイトの広告を掲載しております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ・https://amzn.to/3tSa4TT

↑不整脈(期外収縮)関連で参考にした書籍です↑
-動悸・ドキン・胸のつまり感・息切れ・めまい- 不整脈 脈飛び 頻脈・徐脈 期外収縮 心房細動 最新最強脈正し自力克服大全 (健康実用)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ・https://www.amazon.co.jp/dp/B0CRDN1LDS

↑私が辿り着いたパニック障害を治す方法↑ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(100)敷きパッドで悪夢を見る

夏になると、寝る時に少しでも涼しく感じれるようにと

敷きパッドを使用しています。

初めて買ったのは5,6年前で、近くのホームセンターで購入したものでした。

どこのブランドかよくわからないもので、何度か洗っていてうちにボロボロになったので

2021年に某有名ブランドさんの物を購入しました。

ところが、これを使った最初の日にうなされました。

この時は、そんなに気にしていなかったで、そのまま夏を終えました。

2022年は、このブログに書いてある通りパニック障害真っただ中だったので

それもあってか、この年も調子が悪かった記憶があります。

そして、今年・・・またしてもこのパッドを使い始めてから

悪夢を見るようになりました。

それまでなんともなかったので、原因は「このパッド」か

もしくは、暑くなった気候か・・・

いずれにしても不思議な現象です。

 

実は、今日別のブランドさんのパッドを買ってきました。

また何かあったら、ご報告したいと思います

(忘れてたらすみません)

 

いったいなんなんでしょうね。