コロナワクチンのせい?仕事のせい?日々の不調からパニック障害と心臓病?の日々

約1年半でパニック障害が完治しました。少し特殊な形で経験したパニック障害のことを中心に、過去に経験した病気関連のことを書いています。

本ブログは、アマゾンアソシエイト及び楽天アフィリエイトの広告を掲載しております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ・https://amzn.to/3tSa4TT

↑不整脈(期外収縮)関連で参考にした書籍です↑
-動悸・ドキン・胸のつまり感・息切れ・めまい- 不整脈 脈飛び 頻脈・徐脈 期外収縮 心房細動 最新最強脈正し自力克服大全 (健康実用)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ・https://www.amazon.co.jp/dp/B0CRDN1LDS

↑私が辿り着いたパニック障害を治す方法↑ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2023-03-28から1日間の記事一覧

(67)2023年1月の症状(ホルター心電図)

大きな不安はないものの、期外収縮のことが頭から離れず、年が明けてしまいました。 血液検査、レントゲン、12誘導心電図を何度かしましたが これだけで、本当に心臓の状態がわかるものなのか ずっと不安があったので、どうしてもホルター心電図をとって欲し…

(66)2022年12月の症状(肺ドックと近くの医者へ)

直近の2ヶ月間で劇的に色々な症状が改善していき パニック障害の症状はいつの間に消えていました。 一時期は「死ななきゃいけないんだ」というところまで 追い込まれていましたが、「なぜあんなことを考えたのだろう」 「死んだらアホらしい」とまで思える…

(65)2022年10月、11月の症状

この2ヶ月間は、大きな変化もなく 漢方薬、散歩、ストレッチのお陰で劇的に症状がよくなっていきました。 息苦しさや嚥下障害等苦しみましたが この2ヶ月間は本当に大きな2ヶ月間だったと言えます。

(64)2022年9月の症状

2022年9月は、徐々に体を動かしだした月だったと思います。 (9月か10月だったのか、曖昧ですみません。) 嚥下障害のほうがよくなってきたので とにかく期外収縮のほうをなんとかしようと思い 散歩、ストレッチをメインに体を動かし始めました。 散歩は、最…

(63)2022年8月の症状(全身癌検査の再検査)

この月は、7月に受けた全身癌検査で 軽度の異常が見つかったため再検査を受けました。 検査結果は郵送によるものだったので、直接医師とは話をしていません。 軽度の異常だったので病院側からの再検査の指示はありませんでしたが この時の体調を考えて再検…