コロナワクチンのせい?仕事のせい?日々の不調からパニック障害と心臓病?の日々

約1年半でパニック障害が完治しました。少し特殊な形で経験したパニック障害のことを中心に、過去に経験した病気関連のことを書いています。

本ブログは、アマゾンアソシエイト及び楽天アフィリエイトの広告を掲載しております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ・https://amzn.to/3tSa4TT

↑不整脈(期外収縮)関連で参考にした書籍です↑
-動悸・ドキン・胸のつまり感・息切れ・めまい- 不整脈 脈飛び 頻脈・徐脈 期外収縮 心房細動 最新最強脈正し自力克服大全 (健康実用)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ・https://www.amazon.co.jp/dp/B0CRDN1LDS

↑私が辿り着いたパニック障害を治す方法↑ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(50)抗うつ剤の副作用?歯磨き粉を飲み込んだようなスースーした感じを経験する

病気の詳しい経緯については

カテゴリーの「はじめに」か「病気の症状一覧」からご覧ください。

 

2022年3月頃に抗うつ剤を飲み始めて

その後、いくつかの副作用に悩まされて続けていたのですが

その中に、歯磨き粉のメントール?のようなスースーした感じが

”夜のみ出る”というものがありました。

一時期治まっていたのですが、最近また出始めています。

 

最初は「歯磨き粉を飲み込んだからかな?」と思ったのですが

それは違うし、元々「非びらん性の逆流性食道炎」を

患っていたので、そっちの影響かなとも思ったのですが

スースーする感じ」って出るのかな?といまいちよくわかりませんでした。

当時は、歯磨き粉の時に、多少飲み込んだ歯磨き粉が引き金になって

体がそういう風に感じ取っているのかな?と考えて

刺激の少ない歯磨き粉に変えてみましたが

どうやらそうでもなさそうですし・・・・・何が何やらよくわかりません。

胃酸の酸っぱい感じではないし不思議な感覚です。

抗うつ剤の影響で、自律神経をおかしくしているんでしょうね。

 

抗うつ剤を飲み始めたのが、去年の今頃なので

抗うつ剤は、副作用出たのですぐやめました)

ちょうど一年経ちましたが、本当にこの一年は大変な一年でした。

自分の命は、年内もたないだろうなと思うような感じだったので

ここまでよくがんばったなと思います。

 

 

vaccine-panicdisorder.hatenablog.jp