コロナワクチンのせい?仕事のせい?私がパニック障害になったお話

約1年半でパニック障害が完治しました。少し特殊な形で経験したパニック障害のことを中心に、過去に経験した病気関連のことを書いています。

・↓パニック障害に特化したサブブログです↓

https://ameblo.jp/mypanic-disorder/

本ブログは、アマゾンアソシエイト及び楽天アフィリエイトの広告を掲載しております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ↓不整脈(期外収縮)関連で参考にした書籍です↓
-動悸・ドキン・胸のつまり感・息切れ・めまい- 不整脈 脈飛び 頻脈・徐脈 期外収縮 心房細動 最新最強脈正し自力克服大全 (健康実用)

https://amzn.to/3tSa4TT

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ↓期外収縮を治そうしたらパニック障害が治っちゃいました↓

https://www.amazon.co.jp/dp/B0F72SK3M2

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ↓突然やって来たパニック障害が突然どこかに消えてしまいました↓

https://www.amazon.co.jp/dp/B0GHPNDN8C

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(126)(昨日の続き)脳のMRI検査結果

昨日、↓脳ドックで「脳梗塞の形跡」「ウェルニッケ脳症」「脳血管奇形」の

指摘をされたという記事を書きました。

で、今日、脳の専門病院で検査を受けてきました。

vaccine-panicdisorder.hatenablog.jp

 

結果を言うと

(1)脳梗塞の形跡→たぶん間違いない

(2)ウェルニッケ脳症→そう見えない

(3)脳血管奇形→誤診

 

という結果でした(笑)

 

(1)を経過観察していくことになりました。

 

前回の記事でも書いたのですが

(今回指摘をされた病院ではなく)脳ドックはずっとうけていたので

過去の画像を出してみたら2019年あたりから、何か白い部分が出始めていますね。

とくに自覚症状もないので、指摘されなかったのかもしれませんが

よく見ると確かに白く映っていました。

さてさて、どうなることやらですね。

 

まあ、(私の判断ですが)パニック障害後に出てきたものではなさそうな感じなので

パニック障害期外収縮が起因するものではなさそうです・・・たぶん。

 

日々、色々な経験を積んでおります(笑)

これだけあちことに何かあると、お腹いっぱいになりますね。