コロナワクチンのせい?仕事のせい?私がパニック障害になったお話

約1年半でパニック障害が完治しました。少し特殊な形で経験したパニック障害のことを中心に、過去に経験した病気関連のことを書いています。

・↓パニック障害に特化したサブブログです↓

https://ameblo.jp/mypanic-disorder/

本ブログは、アマゾンアソシエイト及び楽天アフィリエイトの広告を掲載しております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ↓不整脈(期外収縮)関連で参考にした書籍です↓
-動悸・ドキン・胸のつまり感・息切れ・めまい- 不整脈 脈飛び 頻脈・徐脈 期外収縮 心房細動 最新最強脈正し自力克服大全 (健康実用)

https://amzn.to/3tSa4TT

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ↓期外収縮を治そうしたらパニック障害が治っちゃいました↓

https://www.amazon.co.jp/dp/B0F72SK3M2

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ↓突然やって来たパニック障害が突然どこかに消えてしまいました↓

https://www.amazon.co.jp/dp/B0GHPNDN8C

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(147)検便と先入観

下の画像は、健康診断で受ける検便の検査キットの説明書です。

2日分とらないといけないのでキットは2個入っているのですが

画像の右下に書いてあるように

青ラベルが1日目、赤ラベルが2日目という風になっています。

これを初めて使ったのが、10年ほど前。

説明をよく読まず、赤が1日目だと思って便をとってしまいました。

赤、青の順だと思いませんか?(笑)

これも共感覚になるのですかね?

そういえば、涼宮ハルヒ憂鬱の中で曜日と色の関係を話していたシーンありましたね。