コロナワクチンのせい?仕事のせい?日々の不調からパニック障害と心臓病?の日々

約1年半でパニック障害が完治しました。少し特殊な形で経験したパニック障害のことを中心に、過去に経験した病気関連のことを書いています。

本ブログは、アマゾンアソシエイト及び楽天アフィリエイトの広告を掲載しております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ・https://amzn.to/3tSa4TT

↑不整脈(期外収縮)関連で参考にした書籍です↑
-動悸・ドキン・胸のつまり感・息切れ・めまい- 不整脈 脈飛び 頻脈・徐脈 期外収縮 心房細動 最新最強脈正し自力克服大全 (健康実用)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ・https://www.amazon.co.jp/dp/B0CRDN1LDS

↑私が辿り着いたパニック障害を治す方法↑ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(33)イチロー選手の飲んでいる水?

ひとつ前の投稿でダルビッシュ選手の食事や息苦しさの改善方法

について書きましたが、もう1人、イチロー選手の飲み物について

気になったことがあります。

それは、ここ数年、年末近くになると

イチロー選手が各高校を訪問して指導するというのが

野球界のひとつの風物詩になっていますが

去年、指導時の映像や女子高生との試合関連の映像を見ていて

気になる物がありました。(映像は下記の動画参照してください)

それは、イチロー選手が飲んでいる緑色の瓶に入った飲み物です。

なんだろう?とずっと思っていました。

練習中や試合前に飲んでいるので

ジュースではないだろうなと思っていたので

「水」か「スポーツドリンク」だろうなと考えていたのですが

「これかな?」というのを見つけました。


 

 

このペリエの炭酸水じゃないのかなと思います。

違いますかね~

試合前に炭酸飲んでも大丈夫なんですかね。

やっぱり体と対話して、「これだ」って言うものが

あるんでしょうね。

 

(2:58辺り)

youtu.be

 

(2:13辺り)

youtu.be