コロナワクチンのせい?仕事のせい?日々の不調からパニック障害と心臓病?の日々

約1年半でパニック障害が完治しました。少し特殊な形で経験したパニック障害のことを中心に、過去に経験した病気関連のことを書いています。

本ブログは、アマゾンアソシエイト及び楽天アフィリエイトの広告を掲載しております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ・https://amzn.to/3tSa4TT

↑不整脈(期外収縮)関連で参考にした書籍です↑
-動悸・ドキン・胸のつまり感・息切れ・めまい- 不整脈 脈飛び 頻脈・徐脈 期外収縮 心房細動 最新最強脈正し自力克服大全 (健康実用)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ・https://www.amazon.co.jp/dp/B0CRDN1LDS

↑私が辿り着いたパニック障害を治す方法↑ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(3)病気に関するこの一年間の簡単な歴史。

はじめに書いておくべきでしたが、2021年の秋ごろから体調がおかしくなってから今日に至るまでを簡単に書いておきます。

2023年6月25日追記:一応、パニック障害を完治させて、復職いたしました。

あくまで一応ですが。

 

(一年間の詳細と、各月の状態の詳細は下部のリンク参照)

 

 

 

 

2021年11月:不眠、寝ている時の頻脈

2022年1月:期外収縮パニック障害と診断される。

漢方薬での治療開始)

 

2022年3月:(2月に漢方は中止)抗うつ剤での治療開始

2022年5月:抗うつ剤の影響で自律神経に関わる諸症状が出始める

(倦怠感、息苦しさ、徐脈のような症状)

 

現在に至る

↓約一年間の詳細をまとめたのこちらの記事で

vaccine-panicdisorder.hatenablog.jp

 

 

↓各月の詳細は、随時アップ予定↓

カテゴリの「毎月の症状詳細」を参照ください。

 

<これを読んでいるみなさんへ>

私は医療関係者ではないので皆さんの病気を治してあげることはできません。

でも、何かのきっかけになることはできるかもしれないので

聞きたいことがございましたら、コメントや問い合わせより

ご連絡下さい。

 

vaccine-panicdisorder.hatenablog.jp