少し前に、背中が痛くなり、嫌な感じがしたので 病院に行きました(=癌などの可能性も考えて) 結果的には、異常なしだったのですが 「LDLの数値が高くなってきているね」という指摘をうけました。 家にある物も含めて、直近の血液検査の結果を見ると たし…
最近、ある病院で血液検査を受けて その6日後にまた血液検査を受けることになりました。 最初に受けた方の結果を聞きに行った時に「白血球の数」が気になりますね。 と言われたのですが、次の病院で受けた検査では正常値でした。 ↓2枚の結果を重ねて撮影し…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。